🐄たんや善次郎🍚

🐄たんや善次郎🍚

おはようございます❢❢

 

先月、息子が1歳となり

改めて子供の物を見たくなり

仙台市長町にある 赤ちゃん本舗に行ってきました

産まれる前にも行きましたが

全然違いますね

以前はボケーっと観ているだけでしたが

今回はシッカリ使い方をみたり

懐かしいな~と干渉にひたりながらの時間が過ぎていきました

子供のおもちゃも1歳になると

ブロックや自転車をさせてみましょう^^

とアグレッシブルになってきますね

色々チェレンジさせてみたいと思います♬

 

せっかく仙台にきたので

名物 牛タンを食べました^^

ララガーデン長町に隣接していますザモール長町店に入っている

🐄たんや善次郎🐄

めちゃくちゃ美味い^^

久々に食べたので尚更です

トロロとかズルい(笑)

 

酒田~仙台まで往復6時間弱ですが

息子は泣きもせず頑張ってくれました^^