へそくり💴

へそくり💴

おはようございます❢❢

 

3連休で実家の自分の部屋を大掃除しました

ベッド・いらない漫画・CD・服・使わなかった参考書📚等々

沢山捨てるものがあって大がかりでした

懐かしい物も出てきて中を確認したら

絶対に終わらないと思ったので中を見ないで捨ててました

が、

絶対に触らない参考書📚の時だけ何故かパラパラめくっていたら

ハラリ  ヒラヒラ~

なんとピン札の諭吉さんが出てきました

学生の時に誰も触らないからと

隠しておいたのでしょう^^♬

13年以上前に入れていた諭吉さん

参考書をパラパラとめくってみるもんですね(笑)

残りの4冊には出てこなかったので

たまたま最初の1冊目に入ってたんです

いや~ラッキーです💰

 

物を整理する時は、必ずパラパラ見る様に

これからは心がけたいと思います^^

 

ちなみに

へそくり
【臍繰り】
  1. 「へそくりがね」の略。(主婦などが)倹約や内職をして内緒にためた、かね。

今はへそくりをタンス等に入れずに

ネットバンキングに入れる人が多いようです