あと1002日、、

あと1002日、、

おはようございます!!

台風が過ぎ去り、酒田は暖かく、天気の良い日が続いています☀

酒田市は、29日(日)市議選があり、連日選挙カー🎤が走り回っていますね♪

天気がいいと、立候補者は、より握手などがしやすいです(^◇^)

衆議院選挙での投票率№1は、山形県でした♬👏

とても嬉しい事です💛

酒田市の有権者は、90.000人ほどです!

今回も、皆さん投票に行きましょう(*^-^*)

 

 

題名にある1002日

何のことかわかりますか?

実はこれ、、、、、、

 

2020年に開催される、東京オリンピックの開会式まで、

あと1002日なのです!!

 

東京開催が決まった日から既に1500日以上が経っています💦

本当にあっという間ですね!!

 

 

建築業界でも、2020年に『省エネ基準を満たす住宅が義務化』されます!!

まだまだ、知らない方もたくさんいらっしゃいますが、ハウスメーカー等では

数年前から始まっています!

もちろん、【村上キカイ】でも、造っています♬

詳しくは、ネクスト住宅のページをご覧ください(^◇^)

 

 

 

今日も1日、頑張っていきましょう!!