久々のヒット店!!🍜

久々のヒット店!!🍜

おはようございます❢❢

晴れたと思ったら、雨が降ったりと変わりやすい天気ですね💦

それでも、雪がない事はありがたい事です♬

今月も早いもので、あと10日で3月になります🎎

確定申告の時期ですね💦

 

先日、ラーメンが食べたくなり、亀ヶ崎5丁目にある、

【和み家】さんに初めて行ってきました!

私は辛みそラーメン、主人は塩ラーメン🍜

どちらも美味しかったのですが、私は塩ラーメンが特に

美味しくハマってしまいました💛(^O^)

店内は広々としていて、小上がりもテーブル席もカウンター席もあったり、

子供用の椅子が置いてあったり、1人でも家族連れでもゆっくり

食事が出来てイイ感じでした👍

 

名前は知っていましたが、もっと早く行けばよかったと思うようなお店でした(^-^)

お昼時には、満席で混雑していましたよ💦

ラーメンは好みが分かれますが、私は美味しかったのでオススメします!!

夜も営業しているようなので、また行きたいと思います♬

 

 

また食べたい、、😻