ハーフバースデー🎂

ハーフバースデー🎂

おはようございます❢❢

今週は暖かい予報です☀

10度近くまで上がるとのこと♬

春はすぐそこまで来ている!?🌸

 

最近息子は、朝、離乳食を食べています🍴

10倍粥、ほうれん草、大根、じゃがいも、玉ねぎ、豆腐など、、

色んな食材にチャレンジしていますが、にんじんは嫌いなようで、

オエっとなりべーっと出します(;・∀・)(笑)

 

生まれてからもうすぐ6ヶ月

笑ったり、怒ったり、泣いたり、寝返りもバンバンします(^-^)💦

子育ては想像以上に大変なこともありますが、日々可愛い表情を見せてくれて、

疲れも吹き飛びます♬

 

これからハイハイをしたり、つかまり立ちをしたり、

早ければ歩いたりするのでしょうか(^-^)

1歳までの半年間は、更に充実しそうです💛

周りの支えにも感謝です(#^^#)✨

 

 

1歳過ぎると、大人のご飯に近いものを食べられるなんて、

凄いですね(‘_’)

アレルギーがないことを祈ります!!!