食い倒れ!!🍓

食い倒れ!!🍓

おはようございます(#^.^#)

週末は曇りや雨でしたね(:_;)

肌寒く、お花見日和とはならない天気でした、、

少しだけ日和山公園に行きましたが、まだ3分咲き程でした!

明日から晴れ☀の予報なので、今週末は花見日和🌸になるかもしれませんね♬

 

 

念願✨の、人生初、いちご狩りに友人と行ってきましたヽ(^o^)丿

品種は、とちおとめ、章姫、おいCベリーなどなど🍓

30分間の食べ放題はあっという間でしたが、大好きないちごを

たくさん食べることができ、幸せでした💛😊

 

 

そのあと、一寸亭の本店へ!

肉そばとハーフカツ丼を堪能(笑)

 

 

 

その後、春だから(?)と勝手に理由付け、みよまつという

お団子やさんへ🍡

私たちが買い占めたら、売り切れになりました!(;・∀・)

人気のお団子やさんのようです✨

あんが上だけでなく、ぐるりと360度ついてあるので、食べ応えがあります!

しかも1本につき、だんごが5個もついてきます!!!

 

ずんだ団子!

 

こしあん美味!!!😻

3時くらいには売り切れてしまうようです💦

 

ダイエットは明日から(笑)

美味しいものをたくさん食べた週末でした(^-^)

是非、行ってみてください!!

 

 

今週も元気に頑張っていきましょう💓