冠婚葬祭がありました

冠婚葬祭がありました

おはようございます❢❢

 

先日、冠婚葬祭が1日中ありました

まずは朝9時半~

妻の実家で義祖母の13回忌でした

私も息子もお会いした事はありませんが

とても孫想いで素敵なおばあちゃんだとお聞いていました

結婚式以来となる親戚の方々もいらして

息子は初対面でしたが、人見知りも少なくすぐに慣れてくれました

黒い服を着ていたのでビックリしていたかもですね

滞りなく法事も終わり

ご飯は山居町にあります

くつろぎ割烹 志幡

全ての料理が美味しく

食べきれないほどの量にアップアップでした🍴

終わったのが14時頃

 

そして16時半~

ホテルリッチ&ガーデンで親友の結婚式です

高校からの長い付き合いで仕事上でもお付き合いしています

奥様がとても素敵な人で笑顔も可愛いです^^

高校卒業以来の友人もいて

18年ぶりにあっても

当時のハチャメチャがよみがえりました(笑)

披露宴の楽しみの1つ

お食事です

お昼にたっくさん食べたので

一口も入らいない‥‥

でも、全てが美味しそうだったので

友人たちが全て食べてくれました

今ならペロリですが

あの時はムリでした(すみません)

 

とても慌ただしい日でしたが最高の一日となりました

帰宅したのは3時です(笑)

お酒は一切飲んでいません^^