明日はvalentine day💓🍫

明日はvalentine day💓🍫

こんにちは!

3連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

昨日の朝、ドカッと雪が降りました⛄

しかし、新庄市や大蔵村、福井市などに比べたら、、

酒田市は全然いい方ですよね💦

4m越えなんて想像がつかない!!!

毎日の雪かき、本当にお疲れ様です✨

 

 

土曜日は、陸上自衛隊第6音楽隊による演奏会があり、

希望ホールに行ってきました!

 

 

 

 

1時間ほどの演奏会でしたが、中々、吹奏楽を聴く機会がないため

楽しめました♪

昔マーチングバンドをやっていたこともあり、懐かしい気持ちと

人前で仲間と1つになって演奏するのは楽しいだろうなあと、

色々なことを思いながら聴いていました☺

 

 

 

 

今週は、気温が変動しやすいようです!

まだまだインフルエンザも流行っていますね(>_<)

体調管理に気を付けていきましょう♪

 

オリンピックも開幕し、昨日の1晩🌃で

メダルラッシュ!!!

頑張ってほしいですね(*^^*)

日本人選手が出番の時、こちらまでハラハラしてしまいます、、(笑)

 

 

 

※写真たちは拾い画です!

マーチングの写真は、地元の団体です♬