三寒四温

三寒四温

おはようございます!

今日は、青空です☀

まだ少しだけ肌寒いですが、匂いはすっかり

中学校や、小学校では卒業式も終わり、いよいよ春休みです🎒

子供たちは、外で遊ぶ機会が増えますので、車の運転は

十分に気を付けていきましょうね(^-^)!!

 

さて、東京や、九州地方でも、続々と桜🌸の開花宣言が出ました✨

早くて週末満開だとか🎶

酒田も4月14日から4月25日まで、日和山公園桜祭りが開催されるようです(*^^*)

期間中は、ぼんぼりのライトアップ、露店、21日(土)&22日(日)は、

北前太鼓や消防音楽隊コンサートなど、様々な催しがあるようです(^^)

天候に左右されやすい桜ですが、1日でも長く綺麗に咲くといいですね💛

雨や強い風がないといいです、、💦

 

明日は、彼岸の中日です!🎶

寒さも暑さも彼岸まで✨

体調を崩しやすい時期ですので、気をつけてくださいね!!

 

そして、お墓参りに行きましょう!!

 

 

今週も頑張っていきましょうヽ(^o^)丿