お疲れ様でした!⛄

お疲れ様でした!⛄

こんにちは!

強烈な大寒波が、北日本を覆っていますね⛄

連日、ニュースを観ていると、酒田はまだいい方かなあと

思いますが、やっぱり寒いし、吹雪いて前が見えません:;(∩´﹏`∩);:

田んぼやフェンスに落ちている車も、多数あるようです、、🚙

明日は我が身!

運転には気を付けたいですね!

ライトを付けていない車もいますので、自分の存在を

相手に知らせる為にも、必ず付けてくださいね!!✨

 

今週は、除雪作業で疲れた方も多いのではないでしょうか?

週末はゆっくり休んで、また来週から頑張っていきましょう

 

 

 

ちょうど1年前、我が家の建方🏠でした!

去年も大雪で、除雪から始まりましたが、今年は別物ですね(笑)