可愛い頂き物💓

可愛い頂き物💓

こんにちは!

 

連日、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

天気予報を見ると、関東にまた雪が降るとの予報が(:_;)

先日のニュースを観てると、転倒したり、交通機関がストップしたり、

慣れない雪⛄にとても大変そうでした、、

怪我や事故に気を付けてほしいものですね!

 

そして、雪の影響で交通機関がストップすると、物流が滞ります!!

荷物が届かないため、注文を受けても迅速に対応できない場合も

ありますので、その時はご了承くださいね😢

 

1月も明日で終わりです✨

早く暖かくなってほしいですね🌸

先日食べたいと言っていた、うぐいす餅と桜餅をゲットしました💓

友人からの頂き物ですが、春を早速感じようと思います(笑)

 

こんな可愛い和菓子も頂いちゃいました💛

赤鬼と青鬼(笑)

ありがとうございます(#^^#)

 

今週も頑張っていきましょうヽ(^o^)丿