W杯第1戦✨

W杯第1戦✨

こんにちは!

 

先週から、ワールドカップ⚽が開催されていますね✨

昨晩の日本対コロンビア戦🌃

テレビの前などで応援した人も、多かったのではないでしょうか?

サッカーのルールがイマイチわからない私でも、

「行け!」「今だ!」「あー(>_<)」など声を出して

応援するほど面白い試合でした🎶(笑)

点数が入った時は、もちろん拍手をして👏喜びました(^▽^)/

2-1で勝ち、本当に良かったですね💓

試合の時間帯も丁度よく、嬉しい気分で眠ることが出来ました✨

次は、セネガル戦、25日0時~⚽キックオフです!

このまま勝ちますように!!!

 

 

現地で観戦している日本人サポーターを見たら、

私もスタジアムで、顔にペイントをして、お酒🍸を飲みながら応援したくなりました🚩(笑)

夢のまた夢ですが、、💓(^-^)

 

今日も1日頑張っていきましょう☺!!