お洒落なピザ屋さん🍕

お洒落なピザ屋さん🍕

おはようございます!

あっという間に2月になりましたが、皆様お元気でしょうか?

世の中は、コロナが拡大し休園・休業・時間短縮が多いですね😢

子供たちの通う保育園は、ありがたいことに開園していますが、

いつ、お迎え・休園の連絡が来るかもしれないと思うと不安です💦

子供たちの大事な学びの場なので、どうか感染が落ち着き、

元気にのびのびと通えますように✨

 

 

話は変わり、まん防が発令される前に主人と中町にある

【Bacchanalia-バッカナリア-】にランチに行ってきました!

ここは本格的な石窯で焼くナポリピッツァとワインを楽しめるお店です(^▽^)/

この日夫婦で頼んだものは、

白菜ときのこのシチュー風スパゲティ

ピザ(フンギ)

あとは前菜とドリンク、デザートが付くコースも1つお願いして2人でシェアしました(#^^#)

 

お洒落で、とにかく全てが上品でおいしい🤤❤

子連れだとゆっくり食事ができないので、大人だけでゆっくり食事できることは幸せだなと思います✨

コロナ禍で大変な時ですが、飲食店の皆さんには頑張ってほしいです🚩

テイクアウトもしているようなので、活用していきたいですね!

 

ごちそうさまでした❤