免疫力アップ!?🍜

免疫力アップ!?🍜

おはようございます❢❢

朝晩はすっかり秋の気配を感じるようになりましたね!

それでも日中はまだまだ湿度が高く、暑いです💦

こまめに水分をとって熱中症対策に努めていきましょう(^_^)

 

先日、酒田市大宮にある台湾料理『酒茶房 如意』さんに行ってきました♪

毎年、マンゴーかき氷を食べるのを楽しみにしていましたが、今年は子供たちの

体調不良が続き食べられず、、😢

やっと落ち着き、ご飯だけ食べに行きました(^O^)

 

マーボーラーメン⭐

台湾ラーメン⭐

子供たちは乾麺⭐(/・ω・)/

(食べさせることに必死で2枚写真ありません💦ゴメンナサイ)

2人で1杯を完食(笑)

たくさん食べておおきくなってね(/・ω・)/

 

どの料理を食べても美味しいです😋

 

体にいいものをたべて、心も体も満たされました!

またお伺いします(´-`)♡