子連れご飯👶ベリーベリースープ

子連れご飯👶ベリーベリースープ

おはようございます!

酒田市の中町に遊びに行った帰り、

どこに食べに行こうか悩んだ時に伺ったお店

【ベリーベリースープ】さん✨

全国あちこちにあるのかな(゜-゜)?

久しぶりに行ってきました!

 

1人座りが安定しているお子様は、子供用の椅子があるため

借りる事が出来ます😊

1歳になったばかりの息子は、椅子が足りなくて

ベビーカーを持参して離乳食を食べました💓

 

大人:スープカレーセット🍛

 

子供:お子様ランチ

 

アイスまでついてボリュームたっぷり🤤✨

この後、大人もパフェまで食べてがっつりと💦🐷

(子供たちに取られましたが(^_^;))

 

久しぶりに伺いましたが、安定の美味しさでした😊

個人的にセルフで置かれているレモン水が、昔から好きです(#^^#)

お店の方々も優しくて、居心地最高です!

 

ごちそうさまでした❤