美味しい定食 🍙曲げわっぱObento🍙

美味しい定食 🍙曲げわっぱObento🍙

おはようございます☀

早いもので、2月もあと4日で終わりますね⛄

2月は日にちが少ないから早く感じます 🙄

今年は積雪が多い年で、この寒さと雪が早く終わるといいなと思う今日この頃です😢

 

さて、大雪が降った先日、温かみのある美味しいご飯が食べたいということで、

【ブレーメン mamma cafe Bremen】さんに主人とランチをしてきました(^▽^)/

 

ママが1人で営業しております✨

 

限定10食の週替わりObento❤

 

この週は、

ご飯、ひらひらカツ、コールスロー風サラダ、カボチャの甘煮、野菜の煮物、ブロッコリーの出汁漬、

ピーマンの塩昆布和え、お味噌汁、ドリンク付き

でした♡

量は少ないかなと思いましたが、嚙むことが多いので意外とお腹いっぱいになりました(#^^#)

でも別腹ということで、別途チーズケーキ🎂もいただきました♪

 

どれも美味しくて、ゆっくりできました🍵

ごちそうさまでした😻