明日から☀晴れ!

明日から☀晴れ!

こんにちは!

最近は少し肌寒いですね💦

今日は20度を下回っています☔

気温差が変動すると、体調を崩しやすいので気を付けましょう❢❢

 

息子は、間もなく10ヶ月になります♬

掴まり立ちしたり、ハイハイしたり、益々目が離せませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

さっきまでそこにいたのに!

と思う事もあるあるです💦

 

ガサゴソ、、、

静かな時は、大概悪い事をしています✨(笑)

怒られることが分かるのか足をバタバタ(逃げてる?)します( ´∀` )

 

名前を呼ぶと、はーいと手を挙げるようになりました(^▽^)/

 

成長がこれからも楽しみです(*^^*)💛

 

 

画像は、ネットから引用させて頂きました!

このようなおもちゃが大好きで、

ずっと遊んでくれます♪