気になるお酒は、、

気になるお酒は、、

こんにちは!!!

今日の酒田は、お昼頃から局地的豪雨となっています☔☔

友人の家の前は、酒田市内ですが川のようになっているとか(>_<)

通らない方がいいと連絡がありました!

久しぶりの大雨となっていますので、スピードを落とす・ライトを付けるなどをして

気を付けて運転してください🚙

明日まで雨は続くようで、被害が出ないといいですね☺

 

 

話は変わり、最近飲んだお酒!

【請福】という石垣島の泡盛です✨

リキュールにすると、カクテルの様で女性でもとっても飲みやすいです!

言われなければ、泡盛とは気づかないかもしれませんね♬

 

リキュールの中では、ゆずが1番人気だそうですよ💛

この他に、梅、生姜、昨年、グレープフルーツ味も登場したそうです!!

ゆずとグレープフルーツをミックスしても美味しかったです☀

興味がある方は、是非飲んでみてください(*^-^*)