注意喚起!!

注意喚起!!

おはようございます!!

迷走し続けた台風5号🌀は、温帯低気圧に変わりましたね☆

酒田市は、幸いにも台風の影響はなくホッとしています♬

しかし、大きな被害があったところもあります(>_<)

1日も早い復興をお祈りします!!

 

 

お盆前という事もあってか、庄内地方で車上荒らしがあったようです💦

もちろん、犯人は許せませんが、貴重品が車内にあったとのこと!

夜~朝にかけての犯行ということでしたので、もしかしたら置いている事を

知っている人物なのかもしれませんね、、|д゚)

この時期は、海水浴や旅行などで、観光客も増えます!

コンビニなどでも、エンジンをかけたまま買い物に行く方をよく見かけます、、

貴重品を置いたまま、車を離れないように

気をつけてくださいね(^^)/

施錠も忘れずにお願いします✨

少しの意識と、行動で犯罪は防げます💛

 

 

本日⚾野球の日😊

甲子園も開幕しました✨

第4試合で明徳義塾対日大山形の試合があります!!

相手は強豪校ですが、まず1勝☆してほしいですね(^◇^)

 

今日も1日、頑張っていきましょう(*^-^*))