鰻💓

鰻💓

こんにちは!

 

ここ2日位涼しいと思ったら、またムシムシ暑くなったり、、(>_<)

体調を崩しやすいので、気を付けましょう✨

 

先日、精をつけよう💪ということで、

を食べてきました~💓( *´艸`)

 

玉勘が、予約でいっぱいでしたので、恐らく初めての

『治郎兵衛』さんへ🚙💨

お部屋は個室で、畳ですがテーブル席というのが有難いです🎶

来た事があるような、落ち着くお店です(^-^)

 

卵焼きと大鰻重定食、このお店の名物、女鶴シュウマイを

頂きました❢❢

 

卵焼きは、ふわふわで甘めの味付けです🎵

 

 

 

定食は、小鉢に前菜や漬物、お吸い物、デザートまでついてきました❢❢

鰻は、これでもかというくらい、ご飯の上にたくさんのっていました💓

口の中でとろけます(≧∇≦)

 

 

名物の女鶴シュウマイは、柚子胡椒とソースをつけて頂きます☺

 

 

お持ち帰りも出来るようですよ❢❢

周りも静かで、ゆっくり食事を堪能できました✨

 

この暑い夏を乗り切れそうですヽ(^o^)丿