11月14日

11月14日

おはようございます!!
事務担当の加奈絵です^^

今日は1日晴れの予報★
19度まで上がります。
そして、今日はスーパームーン♪
満月としては、68年ぶりの近さで、次に同じような満月がみられるのは、2034年だそうです。
綺麗にみれるといいですね(^◇^)

土曜日に帝国劇場に行ってきました!
小学校の時に初めて曲を聴いてから、ずっと観たかった作品です。
内容は、衝撃的な結末で涙なしでは観れませんでした(:_;)
色々と考えさせられる話で、自分に子供がいたら、また親目線で考えてしまうのかなと思います。
ほっこりはしないですが、生演奏を聴きながら迫力のある作品が観れて大満足です!
次は来春、レ・ミゼラブルが観たいな~(#^^#)

土日も天気が良く、紅葉がとてもきれいでした!
最高の週末でした♪

今週も頑張っていきましょう!(^^)/

mainpage02b