9月になりました!🍐

9月になりました!🍐

おはようございます❢❢

早いもので、9月✨

今月は、ラグビーワールドカップがあったり、来月からの

消費税の値上げの為の準備や、買いだめしようという人もいるでしょう!

我が家でも、オムツとおしりふき、離乳食やミルク缶など期限が長い物や

消耗品は買い込む予定です(^-^)

災害に備えて、備蓄も兼ねてます♬

 

これから台風シーズン到来です!!🌀

既に1つは週末に山形県に接近しそうでした💦

昨年は、大雨により最上川が氾濫し、生後10日の息子をパジャマ姿のまま抱えて

避難しました🚙

もちろん避難なんて初めてだったのでパニック(>_<)

幸い被害はありませんでした✨

いつ何が起こるか分からないのが災害です💦

日頃から、備えをしっかりしていきましょう(^-^)

 

暑くなったり、少し肌寒かったり、雨も続いてスッキリしない気候です!

息子は鼻水が出ています、、

保育園で流行ってきているようです💦

うつしているのか、うつされているのか(;・∀・)

体調に気を付けて、今月も頑張っていきましょう🏁ヽ(^o^)丿