刈屋梨ブランド✨

刈屋梨ブランド✨

おはようございます❢❢

今日は久しぶりの晴れ☀

やっぱり晴れている方が気持ちがいいですね(^O^)

洗濯や掃除もはかどりますし、気持ちも明るくなれます♬

 

息子の通う保育園では、年長児が梨狩りに行ったようです🍐羨ましい!!

この辺りは、刈屋という地区が昔から有名で、この時期になると

とても甘い梨が収穫されます💓

全国にも発送されています(^O^)

 

息子も梨は大好き!!

まだ歯は7本しかありませんが、前歯でしっかり

噛んでごっくんしています!これがまた可愛い(親バカですみません)

0歳の時は、さくらんぼやマンゴーもデビューしました💦

親よりいいものを食べているかもと、時々思います( ´∀` )(笑)

 

食欲の秋🍙!!もうすぐ稲刈りの時期です💓

旬の物、美味しいものをたくさん食べて、元気に大きくなってほしいと

願う今日この頃です(^-^)