コードレスの時代♬

コードレスの時代♬

おはようございます!!

今日は、ク(9)リーナー(7)の日だそうです♬

クリーナーといえば!!

 

我が家で、MAXのコードレスクリーナー【PJ-HC21】を使っていますが、

サイクロン式でゴミが良く取れます✨

ちなみに、一般家庭なので、弱で十分ゴミを吸ってくれます✌

新築工事中、漆喰塗装で出た粉塵ですが、マキタよりも目詰まりせずに

吸うことが出来ました!!

ゴミを捨てる時も、ゴミが舞い上がらず捨てやすいです💛

掃除が楽しくなると思います(#^^#)

 

 

 

これからの時代、コードレスはとてもおススメです(^◇^)

ただ、爆発的に売れているのは、マキタの107シリーズ!

シンプルなデザインと値段で品切れすることもあります(>_<)

 

日立やリョービ、他メーカーもありますので、ぜひお試しください(^▽^)/

 

 

 

 

今,気になっているイベント(^◇^)

 

 

今日も1日頑張っていきましょう(#^.^#)