梅雨の中休み☕

梅雨の中休み☕

こんにちは!

今日は、やっっっと太陽☀が出てきて、暖かくなってきましたねヽ(^o^)丿

今週は朝晩寒くて、洗って片づけた布団をまた引っ張り出しました💦

そういう方、多かったのではないでしょうか?

 

週明けから、また暑くなるようですよ( ゚Д゚)

気温差に気を付けていきましょうね(#^^#)!!

 

6月も早いもので、半分です✨

稲も田植えから、約1ヶ月経ち、水が見えない所もあるくらい

成長していました(^^♪

実家に帰ると周りは田んぼですので、夜はカエル🐸の合唱です🎶

そして、水が張っていて朝晩は冷えます!

田舎あるあるでしょうか?(笑)

今住んでいるところは住宅街なので、それはそれで無いと

寂しい感じがします😊

 

 

今週もお疲れ様でした!!

土日は中学校の地区総体

選手の皆さん、頑張ってくださいね💨⚾⚽🏀🎾🏃

 

 

温海のバラ園🌹も見頃だそうですよ(^-^)

 

 

 

よい週末をお過ごしください(#^.^#)👋