1年✨

1年✨

こんにちは!!

今日の酒田は快晴☀で、とても暖かいです♬

スポーツをしたら気持ちいいでしょうね🏃💨

 

東京の方が15度と寒いようです(>_<)

ニュースを観ていると、ダウンを着ている人がたくさんいました!!

酒田は、明日から曇りや雨模様☔

寒暖の差で、風邪を引かない様にしていきたいですね(^▽^)/

 

村上キカイに入職して、今日で1年が経ちました✨

本当にあっという間です(#^^#)

まだまだ未熟な私ですが、これからも頑張っていきます💪ので、

引き続きよろしくお願いします(*^-^*)!!

 

 

 

ブログの方も、半分食ベ物🍚のことですが、たまにまじめ👓に

機械のことも書いていきますので、見ていただけたら嬉しいです(^◇^)💓

 

ブログの最後に、【頑張っていきましょう】と記載することがあります!

前の職場で、1週間に1度読み合わせる新聞の最後に、必ず

皆で頑張りましょう】と記載されていました✍

皆で気持ちを1つに合わせていこうという一文に、私は引き締まる思いがして、

好きでした!

 

なので、これからもブログの最後に入れていきたいと思います(^◇^)

 

今日も頑張っていきましょう(^^)/