民放テレビスタートの日📺

民放テレビスタートの日📺

おはようございます❢❢

最近は、寒暖差がありますね!

今日からはしばらく雨の予報☔

体調は崩されていませんか?

 

息子は。先週から保育園デビューです✨

離れるのが分かるらしく、園に着いて先生に抱っこされるとギャン泣き😢

後ろ髪を引かれる思いで、暫しお別れ、、

お迎えに行くと、高速ハイハイで泣きながら飛んできます( ´∀` )

親になったんだなと嬉しく思う瞬間です💓

帰ってからは、おしぼりタオルや食事エプロンを洗ったり、着替えを入れたり

連絡帳の記入をしたり、、

今までの生活と180度違いますが、親子で少しずつ慣れていこうと思います(^-^)

これから洗礼の様に、たくさん菌をもらってくるのでしょうが、なるべく

元気に楽しく過ごしてほしいと思います(^O^)

 

早寝・早起き・栄養・運動!!

子供にも大人にも言える事ですね🎶

子供は暑がりで、布団はかかっていないし、寝相が悪くて足で蹴飛ばされる毎日です(笑)

地味にイタイ、、💦

皆様も、風邪を引かない様に気を付けましょう(^▽^)/