🥪ピクニック(^^♪🍱

🥪ピクニック(^^♪🍱

おはようございます!☀

桜もあっという間に散り、4月もあと2日で終わりですね🌸

明日からGWでお休みという方も多いでしょうか?

今日も1日頑張っていきましょう(^o^)/

 

先日、天気が良かったので家族でピクニックをしてきました♪

この日はまだ桜は咲く前でしたが、休日だからかたくさんの方が、

散歩をしたり、芝生で遊んだり、と賑わっていました💓

息子と娘も、朝からお弁当を持ってお出かけをする事をとても楽しみにしていました(⌒∇⌒)

お弁当は、全て主人の手作りです🌟🥪🍙

もちろんおいしかったです💓

 

 

大人より子供の方が食べていて(食べられて💦)お腹パンパンでした(笑)

「楽しかったね」、「また行こうね」と言う、子供達の笑顔😊をみると

今年はたくさんおでかけしたいと思った休日でした☀

神社⛩へ参拝も行きました☺

 

 

昨日のブログにも書きましたが、明日から休業となりますm(__)m

また6日(金)~よろしくお願いします😊💓

良いGWをお過ごしくださいね(^o^)/