ぽかぽか陽気に誘われて~♪

ぽかぽか陽気に誘われて~♪

という 歌詞が頭の中をグルグルめぐっています

次の歌詞が出てこなくて‥:;(∩´﹏`∩);:困った

確か、TOKIOの歌だったはず‥‥

 

おはようございます!!

今日の酒田はとっても風が強いです^^

壁塗り中の自宅も、窓を全開にしてきました。

午後には雨が降る予報、、☔

 

酒田市では、先日桜の開花宣言がありました♪

いよいよ本格的な春がやってきました!!(^-^)

週末、見ごろを迎えるそうです🍡

花見に行きたいな、、今年は難しいかな、、

壁塗りが終わったら、美味しいものを食べて、ゆっくり旅行に行きたいですね~

もうひと頑張り!!

 

新年度になり、県内で交通事故が何件か発生しています。

右側から横断してくる人をはねてしまうケースが多いようなので、

皆さんも気を付けて安全運転してくださいね^^