お洒落ランチ!!

お洒落ランチ!!

こんにちは!!

年度末ですね~💦

引っ越し、異動の時期で、忙しい方も多くいる事と思います(‘_’)

寒暖の差が激しい時期ですので、体調に引き続き気を付けていきましょう!

 

そして、花粉症の方にとっては辛い時期ですね、、

私も中学生くらいから目が痒い!鼻がムズムズすると思っていて、

絶対花粉症だと思っていたのですが、、

社会人になりアレルギー検査をしたら、花粉症ではありませんでした(笑)

そう思うと、花粉症の人はもっとつらいんでしょうね😢

 

余目にあるブリラーノさん💛

ここのお店も予約しないと、すぐに満席になる人気店です!

2回行ったのでUPします!

どちらも🐡ランチです(^-^)

このかぼちゃスープが美味ヽ(^o^)丿!!!

 

 

 

 

子連れでいくので小上がり席は助かりますし、パン🍞1回はサービスですよ!!