最高のデザート🍧

最高のデザート🍧

おはようございます❢❢

先日、中学時代の友人達と酒田市大宮にあります、

『酒茶房 如意』さんへ行ってきました🎶

この時期のお目当ては、やっぱりマンゴーかき氷🍧

 

冷凍マンゴーではなく、生マンゴーが入荷したとのこと(^O^)!!

 

マンゴーソルベのせの贅沢なデザートです💓

とっても美味しいです💓

食事は、台湾ラーメン🍜を頂き、頑張れそうです♬☺

 

 

 

 

 

マンゴーかき氷は、毎年7月中に終わってしまう事が多いので、

食べたい方は、お早めに✨

8月頃に出る、台湾産かき氷も美味しいですよ!!

 

土日は、いつも満席ですので、確実に食べたい方は予約していく事を

オススメしますヽ(^o^)丿

平日は、かき氷のみ提供しています!(食事は提供していません😿)

 

今日もムシムシ暑いですが、1日頑張っていきましょう😊