暑い日だからこそ、、

暑い日だからこそ、、

おはようございます❢❢

3時からの日本VSベルギー戦⚽

結果は惜しい!!

最後、残念でしたね(;_:)

しかし、選手の皆さんは諦めずに頑張っていましたし、

面白い試合でした✨

勝負は最後まで分かりませんね!!

男泣きつられてしまいます、、😢

 

 

そして連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日も気温が上がりそうです!!☀☀

夜も寝苦しいので、エアコンや扇風機などをつけてうまく

調節しましょうね!!

 

あとは、寝る前の水分補給

1晩で、コップ1杯分の汗をかくと言われています!

更に夏は暑くて汗をかきます💦

私の知り合い(30代)でも、夜中に突然、高熱と震えが止まらなくなり

受診したところ、熱中症と診断された方がいます(>_<)

しっかり栄養は摂っていたそうですが、睡眠不足と夜間の水分不足(塩分)が原因だったと

話していました💦

若い人でも起こりうる熱中症!!

自分は大丈夫だと思わずに、出来る予防はしっかり行っていきましょうね(^▽^)/

 

こんな暑い日に食べたくなるのがカレー🍛

酒田市ゆたかにあります『アルバ』さん😊

いつも焼きカレーを注文するのですが、今回は

洋野菜の煮込みカレーを頂きました💓

 

 

 

少々辛く(個人的意見です)、スパイスが効いてて、美味しかったです♬

スタミナ💪がついてまた頑張れそうです(^-^)

 

 

今日も1日頑張っていきましょう(^-^)