この時期やりたいことは、、🍱

この時期やりたいことは、、🍱

おはようございます!

今日も、酒田は20度近くまであがる予報です!

とても気持ちのいい気候🌸になりました(^^♪

こんな日は、お弁当を持ってピクニックをしたくなります🍱

今年こそ3回くらいはしたい!!😊

 

※拾い画です😊

 

 

だんだん外で行うスポーツ⚾⚽🎾も、盛んになりますね!

春の選抜は、残念ながら日大山形は負けてしまいましたが、

今からどこの高校が勝つのか、注目選手など楽しみです(*^^*)

 

私もウォーキングやストレッチなどをして、筋力と体力が落ちない様に

しないといけないなと思います(^-^)☝

皆さんは、この春何か始めるものはありますか?

 

日が伸びてきて嬉しいのですが、この時期怖いのはやっぱり運転です🚙

運転手のくしゃみによる死亡事故も起きています( ゚Д゚)

花粉症の人にとってはつらい時期ですよね、、

衣類を手で払ってから車に乗ったり、ムズムズしたら少し脇に停めるなど

工夫をしましょう!

一瞬のくしゃみですが、ハンドル操作の誤りなどで事故を起こしかねないので

気を付けていきましょうね(*^^*)

あと、くしゃみ1回=4キロカロリー消費=100m走 

をしたのと同じだそうです!

くしゃみで痩せられたらラッキー!?ヽ(^o^)丿(笑)

 

 

今日も頑張りましょう!!!