4月から結果出していきます

4月から結果出していきます

おはようございます!

 

タイトルは決意表明です

実は

太っているんです🐖ブヒッ

 

カミングアウトする事でもないんですが‥‥(恥ずかしい)

 

15kg痩せなさい!!

当分はアルコール🍺禁止!!

 

とお医者さんから勧告されました。

 

アルコール🍻は飲まなくても平気なんですが

ご飯はいっぱい食べたい🐽

 

の欲望がまだ捨てきれない状態です。

お医者さんもたまにはイイよ😊と言ってはくれました。

が、たまにはイイよ😊を自分の中でどう解釈するか‥‥

 

いや、我慢しなければ‥

 

昨日、地元の日本海総合病院🏥に行ったときに

1日の摂取カロリーを指示されました。

 

まずは、身長の標準体重を算出します

私は

身長(1.69)m × 身長(1.69)m × 22 =62.8kg

1日に必要な摂取カロリーの計算は

標準体重 × 25~30 = 摂取カロリー

なので 計算したら

1,570~1,884カロリー でした!!

このカロリーを目安に頑張るしかないですね

 

ちなみに

栄養士さんが考える 3食の食事を写真に撮ってきたのでUPします

朝食

昼食

夕食

今食べたいモノ

4枚目は酒田駅東にある『新三』のつけめんです🍜

 

4月から結果出します🐖

頑張ります。

毎週火曜土曜はテニス頑張ります。