ごみゼロの日(5月30日)

ごみゼロの日(5月30日)

おはようございます!!

最近は、晴れると夏日になったり、雨が降ると肌寒かったり、、と気温差が激しいですね!

体調を崩していませんか?💪

 

先日、友人と『ブリラーノ』にランチを食べに行きました🍚

お魚、お肉、パスタの中から選択出来るのですが、私はパスタ🍝をチョイス♬

海の幸とアスパラのパスタを頂きました💛

今まで食べたパスタの中で、

3本指に入るほどの美味しさ!!(^◇^)

 

デザートも数種類の中から選ぶことができ、1人1人可愛らしい盛り付けになっています🎵

私はいつもチーズケーキ(笑)友人は、タルトでした!!🍰

この他に、サラダ、ドリンク☕、パン🍞もついてきますよ💛

ランチは特に混みますので、事前の予約をお勧めしますヽ(^o^)丿

 

5月も、あと1日で終わりです!(>_<)

最近、交通事故をよくみかけます!警察もウロウロと巡回していますね、、

明日は我が身にならないよう、気を付けて運転しましょう🚙!!