🍽テイクアウト 風の森のログハウスカフェオルファ

🍽テイクアウト 風の森のログハウスカフェオルファ

おはようございます(#^^#)

先日、鶴岡市にお店がある【風の森のログハウスカフェオルファ】さんに

テイクアウトをお願いしました✨

 

今回注文したのは、

山形牛100%パテをsunnyplaceさんの米粉入りもっちりバンズで

挟んだオルファバーガー(スモール・レギュラー)

と、

自家製ベーコンと季節の野菜トマトソースピザ

です💓

叶野農場さんのじゃがいもで作ったフライドポテトや、

紫キャベツマリネ、ジップロックに入っているのは野菜たっぷり塩麴スープで

一緒に付いてきます(⌒∇⌒)

オルファバーガーは、添加物や安全性を考えたハンバーガーだそうで、

妊娠中や子供も安心して頂けます🍔

 

息子も美味しかったようで、パクパクモリモリ、ペロッと食べました(笑)

主人も「うまーっ」と!(^^♪

お腹いっぱいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

息子が産まれる前、お店に伺ったことがあり、「自然が豊かな場所で、

美味しいご飯が食べられて幸せだね」と話したことを思い出しました(^▽^)

コロナが落ち着いたら、また家族で伺わせて頂きます(#^^#)

 

ご丁寧にお手紙もついていて、とても温かい気持ちになりました!

酒田市まで配達をして頂き、ありがとうございました💓

 

みなさんも是非テイクアウトしてみてくださいね💛

 

今週も頑張っていきましょう(^^)/