美味しい色々 🍽SAKATANTO🍽

美味しい色々 🍽SAKATANTO🍽

おはようございます❢❢

 

当分、

溜まりにたまった

ご飯写真を一挙にUPしていきます

 

酒田市船場町2丁目にあります

SAKATANTO

飲食は6店舗あります

今回チョイスしたのが

鮮活 喰で!!

マジ新鮮 プリプリ^^
お店の大将と知り合いで
いつも笑顔ニコニコ😊
素敵な漢です

 

おにまる

おにぎりセット(豚汁)
そぼろにぎり と 煮卵にぎり

おにぎり🍙の大きさが特大すぎる

子供達の手に納まらない
いや、大人も食べるのが大変なほどの大きさ
まず、なんと言ってもお米が

美味い😋

写真だと大きさが分かりづらいから
是非現地で食べてほしい一品

おにぎりメニューは10個ぐらいあったかな?
選べる楽しさもあります^^

 

米っこ最上

で売っているソフトクリーム🍦

が、

美味しい&大きい

写真撮るの忘れたけど
2個頼んで
大人2名子供2名
が大満足するぐらいの大きさ
コレも是非食べてほしい