ハッピーバースデー🎂

ハッピーバースデー🎂

 

先日、社長の誕生日でした👏(^-^)

私が前から行きたかった、羽黒にあるお店、

【庄内野菜と魚介のシチリア食堂 ベッダシチリア】

さんでお祝いです🎶

 

席数は多くない為、予約必須

店内は、おしゃれ💍で、田園風景が広がっており、

マダムだらけでした✨

 

私たちはランチで行ったのですが、夜も営業しています(^O^)

ワイン美味しいんでしょうね~💓

 

8品ほどある前菜ビュッフェ、パスタ、デザート、ドリンク付きのコースです(^-^)

 

 

 

ビュッフェだけでお腹いっぱいになります♬

 

この日のパスタは、

キャベツとからすみのペペロンチーノ

 

 

 

手作りソーセージとじゃがいものトマトソースパスタ

 

 

でした♬

 

社長は、生ハムと生ビール🍺も追加注文し、カンパイ🍻 (羨ましい!)

 

 

デザートのドルチェには、メッセージを入れてもらいました(⌒∇⌒)

 

 

おめでとうございます❢❢🎂

 

味も美味しくて、オススメですよ💓ヽ(^o^)丿

 

 

 

今日も1日頑張っていきましょう!!