子連れご飯 Jiem【じえむ】🍚

子連れご飯 Jiem【じえむ】🍚

おはようございます!

長井市に行った時に伺ったお店

【お菓子・パン工房Jiem】さん💓

 

スタッフさん達は皆お母さん💛

お店も子連れでも来やすい様にレイアウトされているため

小さい子連れが多いです😊

この日も満席でした(*’▽’)

 

 

お子様ランチ👇

 

アレルギー子のご飯👇

息子にアレルギーがある事を伝えたら、手作りの

離乳食を用意してくれました✨( ;∀;)

自宅以外でみんなと一緒に普通のご飯が食べられるのは

嬉しいしありがたいです!!

配慮して頂きありがとうございました(*’▽’)

モリモリ食べていました(笑)

 

デザートは、

息子はブルーハワイフロート❤🍹

 

娘はバニラアイス🍨

 

大人のご飯の写真は、撮り忘れてしまいました💦

 

『大型遊戯施設くるんと』から近いので、遊びに行った時は

また伺いたいと思います😊💓

ごちそうさまでした♡