全身筋肉痛

全身筋肉痛

おはようございます!

昨日は元同期とお菓子作りをしました♪

今年は、紅茶のシフォンケーキと、チーズケーキ💛

お菓子を作れる子は素敵☆女子力が高いです♪

私はうまく作れないので、尊敬しています(^-^)

シフォンケーキは、難しいんですね~(>_<)

きちんとメレンゲをたてないと、ふわふわにはならないみたいです、、。

そして、紅茶のところは、ティーパックの茶葉を使うことに驚き!!

年は、何を作ろうかなあ♪(#^^#)

先生をしてくれてありがとう!!

 

土曜日は、久しぶりに夫婦でソフトテニスをしました!!

私はいつも通り、下手ですが、、(笑)いろんな人と話したり、ゲームをしたり、

楽しい時間を過ごしました(^-^)

女子高生の今の流行りは、じゃんけんで何を出すかで心理が分かるとのこと。

チョキを出す人は、自分を女だと思っているらしい(笑)

男の人がそんなことを言われたら、チョキを出しづらいですよねヽ(^o^)丿

 

あなたのところで流行っているものはありますか?

あったら教えてくださいね

 

以前、掲載した餃子が美味しくなるコツについては、『ニンニク』をたくさん入れる事だそうです!

早速試してみたら、ニンニク臭が凄いです(^◇^)💦

是非、お試しください!!

 

 

今週も元気に頑張っていきましょう♪