大型遊戯施設✨げんキッズ

大型遊戯施設✨げんキッズ

おはようございます!☀

 

寒い時期の時ですが、天童市にある大型遊戯施設

【げんキッズ】へ遊びに行ってきました🚗💨

 

長男が1歳前に行った以来なので5年ぶりになります✨

あのときはまだハイハイだったのに、大きい滑り台や遊具で遊べるようになり、

子供の成長が嬉しいです😊💓

 

館内はベビーからキッズで賑わっていました🎵

ボールプールにダイブ!(次男👇)

兄・姉を見てるからか、次男は初めての場所、体験も

恐れずにチャレンジするタイプで逞しい(笑)

広くてすぐに見失います(^_^;)

 

2階は軽食出来ます🍧

寒いけど、子供たちはアイスを選択するのでした✨

たっぷり遊んで、帰りは夢の中💤

酒田から2時間ほどなので良いドライブになりました(^_^)

 

LINEしています👇

Instagramも日々ストーリーを中心にアップしています👇

 

フォロー&コメントおまちしています❤