メリークリスマス!🎄

メリークリスマス!🎄

こんにちは🎶

昨日は10度近くまで気温が上がり、穏やかなイブでした(^-^)

今日は打って変わって、強風です!

明日から大荒れの予報⛄、、(>_<)

車の運転など、気を付けましょうね!

 

 

皆さんの所に、サンタ🎅さんは来ましたか?

私の所には、残念ながら来ませんでした😢

来年、期待しています💛(笑)

クリスマスと言えば、実家はすき焼きとシャンメリーと

ケーキ🎂を食べる事が定番でした♬

お腹いっぱいになり起きていられないので、あっという間に就寝です!

目覚まし時計をかけて、『絶対サンタさんを見る!』と思っても

毎年気づくころには、枕元にプレゼントが置いてありました🎁(笑)

それでも希望通りプレゼントがあると嬉しかったですね(*^^*)

今の子は、何年生までサンタさんを信じるのでしょうか(^^)

 

 

 

さて、今年もあと一週間となりました!!

天気は良くなさそうですが、1年の締めくくり

 

元気に頑張っていきましょうヽ(^o^)丿