掲載されました!!📚

掲載されました!!📚

こんにちは!

 

トップページにも載せましたが、この度、村上邸🏠

『やまがた 家づくりの本 2018』に掲載されました👏

 

村上キカイで造ったパネル、家族や友人と1ヶ月半かけて塗った漆喰

祖父の家にあった障子やテーブルなどを再利用し、5月に無事に完成!!

素敵な住宅が出来ました✨

完成するまでの期間も、思い出に残っています♬

写真も綺麗に撮影されていますので、よかったら見てください(#^^#)

文章の方も伝えたいことを、よくまとめてくれています!

 

外は寒くても、玄関ドアを開けると暖かいですよ♪

今年からは、冬でも快適に過ごせそうです(#^^#)

 

私たちの家づくりに携わって下さった皆さん、

ありがとうございました💓

 

 

 

昨日から、大荒れ⛄

ホワイトアウトで前が見えない時もあります(>_<)

しばらく続きそうですので、運転する皆さんは

十分に気をつけてくださいね(#^^#)

 

 

今年の営業も残り2日です!

お仕事の皆さん、頑張りましょうヽ(^o^)丿