如月

如月

それでも、おはようございます!

2月になりました!!

今日の酒田は、風が強くてホワイトアウトです(>_<)

運転する時は、ライトをつけて走りましょう!!

自分の存在を知らせる為にも大切です!

 

今日の朝は風が強いのと、凍っていたようで玄関ドアが開かず、少し焦りました!

恐るべし風の街、酒田!:;(∩´﹏`∩);:

それでも、毎日みかんを食べているおかげか、風邪など引かず元気に過ごせています♪

桜前線の予報も九州方面は、発表されていました(*^^*)

寒い日々もあと1ヶ月くらいなのかと思うと頑張れますね!

早く、お花見に行きたい!!

 

今食べたいもの!それは火鍋ヽ(^o^)丿

台湾では有名な料理です☆

酒田にも『如意』という、有名なお店があります!

ぜひ行ってみてください♪

体が温まりますよ~(^-^)

海老と大葉の炒飯,焼売も絶品です(笑)

美味しいものを食べて、今日も元気に頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

 

※下の画像は、違うお店の写真です。