愛妻の日

愛妻の日

おはようございます!

今日は1月31日、語呂合わせから(アイサイ)の日だそうです!

数年前、前職場の上司が「旦那さんが花をくれての~、どうしたの?と聞いたら、

今日は愛妻の日だから、いつもありがとうと思って!とプレゼントしてくれたみたい」と

話していたのを思い出しました。

尊敬している先輩でしたので、自分のことのように嬉しく、とても温かい気持ちになりました(*^^*)

今は、『日本愛妻家協会』というものもあるようです。

興味がある方は、ぜひ検索してみてください(^◇^)

そして、また村上キカイのホームページに戻ってきてくださいね♪(笑)

私も、日頃から周りで支えてくれる家族に、感謝していきたいです。

 

さて、今日で、1月も終わりです。

あっという間でした!

毎日寒くて、早く暖かくなってほしいなあと思います(>_<)

 

風邪など引かずに、今日も頑張っていきましょう!!

 

村上邸の建方も、覗いてみてくださいねヽ(^o^)丿