桜🌸開花まで、あと約1ヶ月♪

桜🌸開花まで、あと約1ヶ月♪

おはようございます!(^-^)

今日は15度☀まであがる予報です♬

あと1ヶ月程で桜🌸が開花しますね✨

そろそろ南の方から、桜の便りが聞こえてくるのでしょうか😊

桜を見ながら団子🍡を頂きたいです(笑)

 

ちょうど1年前、自宅の壁塗りが始まりました✨

友人や家族にも手伝ってもらい、1ヶ月半かけて、家の中全てを

塗りました!(天井&壁)

仕事が終わったら遅くまで壁塗り、、

休みの日も、1日壁塗り、、

大変な毎日でしたが、出来た時の達成感といったらもう、、😢

 

 

 

 

自宅🏠が完成してから間もなく1年になりますが、

洗濯物の乾きの早さや消臭効果、見た目の可愛さもあり、

クロスではなく、漆喰にして本当によかったなあと思います💓

住んでみて初めて実感できます!

これから家づくりを考えている人は、漆喰や珪藻土にするのは

いかがですか?(*^^*)

 

そして、村上キカイのパネルも、丈夫で、夏は涼しく、冬は暖かく

快適ですよ🎶

ご検討下さいませヽ(^o^)丿

 

 

今日も1日頑張りましょう!!!💪