酷暑

酷暑

おはようございます!!

毎日暑いですね、、 😎

今日の酒田は、予想気温が35度!!

朝から気温がぐんぐん上昇中(^^;)

週間天気予報を見ると、毎日30度超え!

そして晴れ!!!♪

洗濯物がすぐに乾くので、その辺りは有難いですが、外で作業をしたり、

部活動、車の運転さえも大変ですね(>O<)

何回も言っていますが、熱中症には気をつけてください!!!

 

 

今週の土曜日、8月4日は酒田の花火大会です(♯^^♯)

今年も山形出身の歌手、朝倉さやによる生歌と花火のコラボレーションがあります!

あとは、酒田の見所といえば大水上スターマインでしょうか?

開場16時~

開演19時半~ですよ♪

前日、3日は中町で甚句流しも開催されます!

いよいよ酒田も夏のイベントが始まりますね☆

ビールに枝豆、焼き鳥、、

おいしいでしょうね!!!

 

 

 

 

平成最後の夏は、激アツですが、、楽しんでいきましょうヽ(^O^)/