11月になりました🍁

11月になりました🍁

おはようございます❢❢

暑い暑いと言っていたと思ったら、あっという間に寒い時期が

やってきましたね⛄

月山では、早めのタイヤ交換を呼び掛けていました🚙

酒田でも、昨日霰が降りましたよ!

 

最近は、最低気温が10度を下回る日が増えてきて、朝晩は冷えるため、

床暖房をいつ入れようか考えます✨

 

平均気温が15度、最低気温10度以下が続いたら、

電源を入れるタイミングだそうです!!

ただ、入れると春まで消せないので(電気代がかかるため)、

悩みどころですが、足元が暖かいのはやっぱり違います!

我が家もそろそろかなぁ?

でも週末は☀の予報で、暖かいし、、

悩みますね(;・∀・)

 

周りでは風邪が流行っています!

睡眠、栄養、運動、そして加湿が大事です✨

インフルエンザのワクチンを打とうとしている方は、お早めに!!

抗体がつくまで、2週間ほどかかりますよー💦

 

 

 

 

今年も残り2ヶ月ですね(^O^)

元気に頑張っていきましょう🏁