ラストラウンド⛳

ラストラウンド⛳

おはようございます❢❢

 

趣味のゴルフ⛳がラストラウンドを迎えました

行き先は秋田県大仙市にある

『新・秋田ウインズカントリークラブ⛳』です

初コースでした

山に囲まれて紅葉🍂がとても綺麗なところでした

天気も最高で上着を脱ぎプレーに望みました^^

 

一緒にプレーしたのはゴルフ初めて1年弱の友達

マナーも教えながらいざ⛳

初コースなので頼りは全てコースガイドのみ

なんと、全ホール左右OBという鬼コース

逃げ場がない‥(´;ω;`)

 

そして更に秋田県一難しいコース(らしい)

12番

200ヤード先の落としどころが

わずが20ヤードぐらいしかない

このコースは3人とも仲良くOBしました(笑)

今度挑戦する時は、アイアンで攻めて3オン1パットで上がってみたいです(妄想)

 

とっても楽しい⛳ゴルフでした^^

来年も楽しみです