2時間あっという間です🎥

2時間あっという間です🎥

おはようございます❢❢

最近周りで、体調を崩している人が多い気がします💦

酒田市内の学校で、インフルエンザによる学級閉鎖したところも

あるようです!

庄内地区も少しずつ流行りつつありますね(>_<)

元気に年末年始を迎えられるよう、体調管理には気を付けましょう🎵

 

先日、『アナと雪の女王2』を観てきました✨

2つのスクリーンを使って1時間に1本のペースで上映🎥していますが、親子連れやカップルなどで

席が埋まっていました!

内容はネタバレになるので言いませんが、笑いあり、涙ありの

あっという間の2時間(^O^)

小さな子供も最後まできちんと観ていて感心してしまいました。

(個人的にビビリなので、ビックリするシーンもありました(笑)(;・∀・))

中元みずきさんの歌う主題歌も素晴らしい💓

 

これからクリスマス・年末年始がやってくるので、衣装や

おもちゃが欲しい等、しばらくアナ雪の話題がつきなそうですね💦

久しぶりに映画を観て、リフレッシュした休日でした✨

 

次はミュージカル『CATS』が来月から上映されるようなので、

観に行きたいなと思います(#^^#)

 

オラフ可愛かったです💛